忍者ブログ

ポン豆ヤ日記

このHPでもっとも更新されているコーナーです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポーズはんこ+

3月も終わりかけてますが、まだまだ寒いなあ。

4月の展示の情報です。

ポーズはんこ+
2012/4/18(水)〜4/22(日)

12:00〜20:00
<場所>西荻窪FALL


渡辺なおによるけしごむはんこの展示です。
その人の全身姿をはんこにする「ポーズはんこ」を彫り続けてはや4年。
200人分のはんこが並びます。
プラス、春・夏の新作はんこや、グッズも販売致します。
お出かけついでに、ポンポンはんこで遊んでください。

FALL地図↓


DM3種類あります。DM送られてない方でご希望の方はメールください。
→pehe☆coral.dti.ne.jp(☆を@に変えてお送りください)
展示中は全日14時〜20時の間、在廊しております。火・木以外は12時から居れる日もあるので、その辺はまた当日変動するかもしれません。基本的に14〜20時は絶対いるようにします。よろしくおねがいしますー

展示の準備と、職場のてんやわんやでなかなか落ち着かない日々ですが、来週からは集中して制作作業していきたいとおもいます。

あとFALLさんに先週の日曜、DMとカレンダーはんこ2個を納品してまいりました。
はんこが売り切れていたとの事!ありがたい!そしてその間いらっしゃったかたがいたら申し訳ないです。
切らさないよう、4月はたくさんはんこを並べたいです。
ちょっと今回は、押して楽しいはんこを色々彫ってます。

ふっふふ。おたのしみに。

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]