忍者ブログ

ポン豆ヤ日記

このHPでもっとも更新されているコーナーです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっちゅう間

こんなに寒いのにもう三月です。
早いなー。
3月のはんこ更新しました。飛行機少女です。トップページの雰囲気にマッチした感じのはんこができました。3月はどっかへぴゅーっと飛んで行くイメージで。一応、毎月、その月のイメージではんこ作ったり選んだりしてるんです。実は。

前回、来週更新します、と宣言してしなかった!
↓このようなはんこをFALLさんに納品してきたのでお知らせでした。カレンダー用のはんこです。
「おやすみ」

1月に納品したカレンダーのはんこ、無くなってたので今月の分と併せて来週か再来週には持って行きます・・。今月は「旅行」でいきます。
4月の展示DMとともに、というのが理想。
FALLさんといえば、先日、FALLさんブログにての連載してる「2011年によく聴いた5つの音楽」という記事で選んだCDについて書かせて頂きました。読み返すと余計な事しか書いてないな、てゆう文章ですが。他の方の記事がおもしろいですので。自分の中での、新しい音楽をお探しの方はこの連載、参考になさるといいかもしれません。→「FALL GALLARY BLOG」

ちなみに井口淑子さんの選ばれてた「暗黒大陸じゃがたら」は自分も何故かそういえばIPOD視聴率高かったなー、とコメントに納得したのでした。

毎年1〜3月は一年でもっともバタバタしている季節です。
と、同時に何か吸収したくなって読書とかラジオとかテレビとか音楽とか、目についたものは何でも手に取ってしまう季節でもあります。
最近「深夜食堂」を読み始めました。じつはちゃんと読んでいなかったので。やっぱりいいなあ。あとサライネスの「誰も寝てはならぬ」が全巻読みたいです。

今度このブログでも読書記録などつけたら面白いかなーなどと考えてます。
文章力はないのでコメントは1文で。

また風呂敷だけ広げてしまった。。ではまた、3月半ばにご連絡させていただきます。

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]