忍者ブログ

ポン豆ヤ日記

このHPでもっとも更新されているコーナーです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月と暗号答え

こんにちは。
今月のはんこ更新しました。うっかり天使です。

改めまして、展示終わりました。
お越し下さったみなさまありがとうございました!





 










暗号、最初は暗中模索で解読に乗り出したお客さんが、途中、やる気を失いつつも、最終的に暗号解読に至って、やったー!となってるのをみるのが楽しかったです!
今回は、西荻窪FALLさんが現在の場所から移転してしまうので、慣れ親しんだこの場所では最後の展示、でした。
長年お世話になってる身としては感慨深く…あるべきなのですが、例年通りバタバタし過ぎて、感慨にふける暇もなかった。
今の場所もとても好きですが、店舗移転、とても楽しみです。すぐ近くだそうです。
どんなお店になるのかな〜

暗号はんこは先日箱を作って保管しました。

先週はFALLでミニコミ「なnD」編集人の方達による「Flames」展が行われていました。
そこで「なnD 3」を買ったら購入特典(?)の額縁の包装紙をいただいたのではっ付けてみました。気にいってます。あと一枚あるのもどっかで使おう。「なnD 3」もおもしろいです。2週間で作ったそうです。そうゆうパフォーマンス…ではないようですが、すごい…。


それでは…
次は妄想ロックフェスです→
マンガ描いてます。

**はんこご注文の方に関しましては全員ご連絡差し上げてます。
まだメール確認できてない方はご連絡ください〜**

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]