忍者ブログ

ポン豆ヤ日記

このHPでもっとも更新されているコーナーです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

個展のご案内

改めて、今月半ばに毎年恒例である、FALLさんでの個展があります。




ポン豆ヤ個展 vol.11
『踊る暗号』展

日時:2015/2/18(wed)〜2/22(sun)
   12:00〜20:00
場所:西荻窪 gallery FALL
   HP→ 展示の案内→
在廊日:金土日(20.21.22)

ポン豆ヤによる消しゴムはんこの展示です。
今回は暗号になった人物達と遊んでもらおうと思います。
ちょっと遊び方が複雑なのですが楽しんでもらえると、思います!
暗号、解いてみて下さい。
ちなみにDMも暗号になってます。
会場で一緒に解いてみて下さい!


踊る人々のはんこ、販売用です。

暗号、作ったものの、あんまり踊ってないな、と思ったので作りました。
もっとできそう。

肝心の暗号の展示方法について悩んでいましたが、はんこならではの隠し方を思いついたので実行したいとおもいます。

グッズの写真は天気の良い日に撮影してのっけようとおもいます〜。

よろしくおねがいします!


**ちなみに、先日、FALLさんの年始企画「2014年の3つ」に寄稿(ていうのか?)しました→
「2014年の3つ」もくじ→
みなさんの2014年、面白いです。
色々みたりしてた割には、この企画の為に思い返してみても出てこなかったので、もうちょっと記憶に留めるべく、なんかしら記しときたいと思いました。
文章をまとめるのが下手になりすぎているのでブログにした方が良さそう。
といいつつ、もうひと月も過ぎている…。
あ、今日レゴムービーを観てとても楽しかったです。
…感想が薄いなあ。
感動は濃かったです。**



PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]