忍者ブログ

ポン豆ヤ日記

このHPでもっとも更新されているコーナーです。

コミティアありがとうございました


ブースの様子。
蟹をヨイショオ!という感じでつり上げるなめくじ君。そしてその下には…



なめくじみくじ(人形付き)がみるみる旅立っていくのが嬉しかったです。
そしてちょっぴり寂しかった。
光るナメクジは今頃皆さんのご自宅で光っているでしょうか。すごいことだな。
なめくじバッジやマグロやサンマも完売しました。
バッジを買われる際「サンマひとつ!」と言って下さった方がいて、とても魚屋っぽかったです。

なめくじバッジにはこんな秘密も…↓

コミティア撤収後、スーザンさんが買って来てくれた蚕の缶詰を開けて食しました。
激震が走りました。
その結果については次回のいきもの新聞「食べてみよう!」コーナーでお伝えします。


その後、前回も訪れた恵比寿の中華屋へ。
いきもの新聞メンバーはそれぞれ別の地に住んでて、次回のコミティアまでもう会えません。
その為、この打ち上げと言うかご飯会で会議です。
長居してもお茶を淹れてくれ、笑いかけてくれる優しい奥さんと娘さんに前回同様、癒されて帰宅しました。しかもうまくて安いんだよ。すみません、ありがとうございます。

コミティアでは平澤南さんというイラストレーターの方の絵日記を購入したのですが、充実感がすばらしかったです。
毎日描いてる事もすごいし、イラスト一枚一枚がうまい。楽しい。すごい。
サイト→

さて次は二週間後の個展です。
準備も佳境に入りつつあります。
お知らせはDMを発送後、したいと思います〜
いきもの新聞は個展でも配ります!
よろしくおねがいします。

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]