忍者ブログ

ポン豆ヤ日記

このHPでもっとも更新されているコーナーです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けました



大阪に行きたいなあ!!
さあさあ。
2009年の始まりです。
昨日久々に日誌を更新したと思いきや、昨日とはいえ去年の事なのでなんだか古い気がしますね。
やはり今日も更新しなければ!

そして、とうとう今年はやります。いや、正確にはやらして頂きます。
個展のお知らせです。
場所は西荻窪。喫茶店!アンティーク!なんかすみやすそうな街です。

「FALL」というアンティークぽい雑貨や、陶器やお店にあった、なんかビターな可愛さの雑貨が揃った素敵なお店で、やらして頂きます。
徒歩五分!
自分の作品が果たしてお店にマッチするのか謎ですが、西荻の雰囲気が好きな方ならお店だけでも楽しめるのでぜひ、ぷらっとお越し下さい。

会期 2009年4月22~26日
場所 shop&gallery「FALL」
   HP:http://fall-gallery.com/

あーしかし寒い!
この写真の時は暑くて死ぬかと思いましたけど、早いものです・・
あったかいチャイが飲みたいです。
新年早々「僕の小規模な生活」の二巻などを購入してしまいました。
落ち込むかと思いきや、むしろやる気が出た。
がんばろう。しかし奥さんどんどんポニョポニョになってるなあ。

PR

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]