忍者ブログ

ポン豆ヤ日記

このHPでもっとも更新されているコーナーです。

わ展 始まりました

さあさあ、さてさて今日から始まりました。
始まったそうです。というのも、本日はバイトで会場へ行けなかったので・・。
昨日、搬入に行ってきました。
全く面識のない方々との展示で不安でいっぱいでしたが、(主に作品がうまく置けるのか、ということ)キャナウさんの展示スペースはほんとに意外と広々としていて、ピッタリ収まってびっくりしました。(しかし写真とか撮り忘れました。すみません。)
しかも意外と、違和感のない組み合わせなんじゃないかと、思います。
一緒にとんてん、展示作業をしたとつかさんの貼り絵、というのかしら、段ボールを切り抜いて絵を描いた、いや、絵を描いて段ボールを切り抜いた・・どっちかわかりませんが、とても良かったです。お正月映画特集。パンフレット付きだそうです。
無くならないうちにGO!です。

なんと、キャナウルームさんでは今回のテーマ「和」に合わせて抹茶メニューが充実している模様(canowさんのブログより)

自分も行くのが楽しみです。

私は、日曜日(11、18日)終日お邪魔してようと思います。お店の混雑具合により付近をぷらぷらしてる可能性もありますが・・。お越しの際、面会ご希望の方は事前にご連絡頂けたら確実です!
今回、どっちにしろずっといるのは難しいと思っていたので、遊び道具を多々、canawさんに置かして頂いております。
まず、「はんこ福笑い」
その名の通り福笑いをはんこでお楽しみください・・。できあがった福笑いをその場に置いて行かれるもよし。お持ち帰り頂くもよし。
一応持ち帰ってどっかにくしゃくしゃー、とやっちゃって、いつか見つけて笑って貰えたりしたらありがたいです。置いてかれる場合は福笑い台紙の一番下にでも入れといてください!私が持ち帰ってにやにやします。せっかくだからなんか一筆書いて行ってくださいね。

あとは、去年もおなじみの「豆ゑ問カルタ」

小さい、めんどくさいカルタです。遠視の方には申し訳ないほど小さいです。遊び方をよーく読むと、坊主めくりも出来るようになっておりますので、そっちで遊んでもいいかもしれませんが、それじゃあ、普通のカルタで遊ぶよって話ですよね。
ぜひ、頑張ってみてください。

もひとつは遊び道具ではないですが、知人友人から「今年のカレンダーはどんなのだ」と尋ねられましたので、置いてみました。「2009カレンダー」です。

詳しい説明はコチラ

カルタとカレンダーは納品しようと思っていたのですが、間に合わず・・。もし触ってみて欲しくなってしまった方がいたらワタナベに直接ご連絡ください!

「わ」展

■出展者■
・井澤竜生
・とつかりょうこ
・村山能子
・浜田夏子
・渡辺なお

*カフェでの展示になりますので、ワンオーダーお願いします。

★ca*n*ow Room★

住所:杉並区高円寺南4−42−9
電話:03−6794−9454
営業時間:13:00〜20:00
定休日:火・水・木
ちず


※期間中13・14・15日は定休日になりますのでご注意ください!

PR

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]