忍者ブログ

ポン豆ヤ日記

このHPでもっとも更新されているコーナーです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末に向けて

つうかもう週末ですよ。

展示風景。
こんな感じです。じぶんとこはこんな感じ


他の方々に比べてやはり小さい作品なので、スペースも小。
先週、日曜日はちょっとお客さん少なかったんですが、今週はたくさんいらして貰えそうで楽しみです。
よろしくおねがいします!
そして今更ながら、メッセージカードとポストカードなんかを販売させて頂いておりますので、記念にどうぞ・・。
福笑いもどうぞ・・!

さて、先日、6年来の友人のせきぐち萌さんの参加してるライブに行って参りました。普段はparadiseというバンドでドラムを叩いている彼ですが、この日はソロでエレキギター1本で歌ってました。
近年はつぶやき音楽(ポップ、かつ色んな音が楽しめる曲、歌詞はほぼつぶやき:ex:Lantern Parade、トクマルシューゴ)ばっかり聴いていたので、こんくらいはきはきメロディを歌ったロック音楽が新鮮でした。懐かしいー、という感じ。
しかも気持ち悪くない!
マイスペースはコチラ

なんか頑張ってもらいたいなーと思ったので宣伝をしました。

高円寺は昨日行った「ねりめん亭」てゆう純情商店街の奥のお店がおいしかったです。水槽の中のナマコの動きが気になりました。
それではまた。

PR

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]