忍者ブログ

ポン豆ヤ日記

このHPでもっとも更新されているコーナーです。

わ展無事終了

遅くなりましたが、月曜日にわてん終了しました。お越し下さった皆様ありがとうございます!
会えた方も、会えなかった方も、初対面の方も、よく知っている方も、お付き合いいただきありがとうございました。

はんこをドーンと見せる展示てのは2回目です。3、4年ぶりかしら。
そんで、やっぱはんこの展示なんだからもっと来た人に押してもらうはんこ置いとけば良かったなあ、と後悔しています。村山さんのはんこすごかった!かわいかったし。もってかれました。

福笑いは好評だったので嬉しかったです。
次回はもうちょっと見に来てくれた人を楽しませつつ、自分の好きな感じを作れたらいいなーと思っております。
今回、とっかかりをつかめたのでなんとかなりそうです。
まずDMだ。気合い入れて作ります。DM。大事。

あ、そしてキャナウさんが親切なことにメッセージカードとポストカード置いてくださいました。数枚、ありますのでお立ち寄りの際は、他の素敵な品々と一緒にごらんくださいませ。リボンかわいかったんだよなあ。
今週買おうかな。

あと、私事ですが、今年の手帳をやっと買いました!!


中身と外身、両方気に入ったものがなかったので、自分でカバーを作りました。巻き財布とお揃いの布です。
この巻き財布も6年くらい使い続けておるので、布を張替えつつ使っているのです。元々は神楽坂の「貞」さんで購入したもの。もうひとつ柔らかい布のやつ持ってるんですが、私は扱いが雑で、すぐ穴があくので、もったいなくてたまにしか使いません。


あと、昨日、熱く、いや篤く尊敬する町田康氏の小説「パンク侍、斬られて候」が舞台化するということで、観てきました。
おもしろかったです。主人公の掛十之進役の山内圭哉さんのしゃべり方が笑い飯の西田にそっくりでした。声も似てる。でも山内さんはロン毛でなく弁髪です。
せまーい空間でみたらさぞ恐ろしいだろうと思いました。
中之島公園でやったとき観たかったなー。くやしいです。
でも本多劇場が思ったより小さくてびっくりしました。L列だったのですが、もう全然顔とか分かんないほど遠いんだろうなーとか思っていたら、全然。公民館くらいの大きさなのですな〜。良かった。
でも、もっかいみたいです。もうちょい近い席で。
ちなみに山内さんはThe jizz Monksというバンドやっているそう。
マイスペース http://www.myspace.com/jizzmonks

なんか意外とおしゃれですね。
一曲目がオリジナルラブにメタル要素が入った感じでした。どちらもよく知りませんが。

それではまた!

PR

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]