忍者ブログ

ポン豆ヤ日記

このHPでもっとも更新されているコーナーです。

明日はんこ受注します



水曜日、お越しいただいたみなさまありがとうございました!
晴れたり曇ったりの天気でしたが雨降んなくて良かったです。

いろんな人が、それぞれ皆さん忙しい中、時間を割いて観に来てくれてる事がうれしいです。どうもほんとにありがとうございます。
そして差し入れも・・。面白い事に乾物を下さった方々のお菓子はみーんな「小さくってこまごまとしたお菓子」でした。
豆乳のドーナツとか、豆関係が多くて、面白かったです。ぽりぽり食べてます。
「なおちゃんには豆」と思われて嬉しい。あは。

水曜日にFALLに御用があって来られたのに、はんこをご注文くださった茶虎食堂のコックのくらばやしさんの作った曲がとても気に入ってしまい、ゆらゆらしていたら、FALLの三品さんが何度もかけてくれました。「展示に合ってた」と別の方がぽろっとおっしゃってくれたのが嬉しかったです。

5月に演奏会があるそうなので、行こうと思っております。
そんなくらばやしさんの音楽はコチラ

明日と明後日ははんこの受注会とゆう事になっております!
水曜日にペン忘れたりノート忘れたり、逆に彫刻刀とかをギャラリーに忘れて帰ってしまったりして、多少頭がばらついてますが、今日はよく寝て明日に備えます。

良かったら注文してみてください!
どんなポーズでも彫らせていただきます。ありえないポーズなんかも燃えます。
あと、はんこを色々押してもらうコーナーがあるので、押しもの(紙とか)もってどしどし押しに来てください!

そして、実はもうひとつの展示が25日から始まります。
千駄木の古本・古道具屋「不思議(はてな)」さんでカバをモチーフにした作品がずらずら並ぶ(らしい)展示があります。
私も本日作品を店主さんに渡して参りました!
そちらではカバのはんこを販売させて頂いております。
よろしければ、そちらもぜひどうぞ!

「下町河馬祭」:一箱古本市week参加企画
 4月25日(土)~5月10日(日)

場所:古本・古道具「不思議」
〒113-0022 東京都文京区千駄木2-35-7 
ペチコートレーン2階

千代田線千駄木駅1番出口から三崎坂を上り徒歩5分
JR日暮里駅から徒歩10分
1階の喫茶店ペチコートレーン脇の階段から
靴を脱いで2階へお上がりください

平日 13時~19時
土日 13時~20時

定休日 水曜日

HP:http://www.toshima.ne.jp/~hatogido/hatena1.htm

お近くの方は覗いてみてください。不思議さんも中々気になる品々が並んでいて、見ているとつい何か持って帰る事になってます。

ではでは。
明日、明後日FALLでお待ちしております。

PR

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]