忍者ブログ

ポン豆ヤ日記

このHPでもっとも更新されているコーナーです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひとりずもう終了しました





昨日、無事終了致しました!
始まった!
と思ったら
終わった!
となってしまいました。
ほんとあっという間です。

わざわざ足をお運びくださった皆様、ありがとうございます。
差し入れくださった皆様、ありがとうございます。(現在絶賛消費中です!当分おやつにことかかない!)
なんとなくご覧になって、ポストにメッセージくださった皆様、ありがとうございます。
はんこ発注してくださった皆様、ありがとうございます!

思った以上の大盛況でありがたい反面、焦りの気持ちが・・。
でもひとりひとり、じっくり彫らせて頂きますので気長にお待ちくださいませ!
受け渡し予定日は遅れないよう努めさせて頂きますので・・!



「ポンポンはんこコーナー」なるはんこを押しまくっていただくコーナーをご用意しましたら、そちらも大盛況でまた嬉し。「マンガができるね」とのつぶやきにニヤリとしました。皆さんそれぞれの組み合わせ方を見て「そんな合わせ方が・・」と思う場面もありました。

「点取り占い」を思い出す、と行ってくれた方が複数いらして嬉しいです。
くだらなさではピカイチの占い(占いなのか?)だと思っております。同等に並べて貰えてうれしい。昔年賀状に点取り占い貼付けて送ったなあ。あれは良い趣向だと今でも思います。来年やろうかな。

そして
そんな点取りにも引けをとらないくだらなさの展示をさしてくれたFALLさんには感謝感謝です。
楽しかったです。
オーナーの三品さんに「男の真価はなんですか」と聞かれましたが未だになんも思いつきません。はっきり言えるようになりたいものです。




さてさて計画表を作ろう・・
次回は5月の4・5日に日暮里で青空市場的なものに参加させて頂きます。
お近くの方はぜひどうぞ。
あと一週間だー。
何つくろっかなー、などと今頃考えてます。
こどもの日ですからね。こども関連で何か・・

あとその後も高円寺で展示があります。そちらはまたおいおい。

ありがとうございました!

PR

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]