忍者ブログ

ポン豆ヤ日記

このHPでもっとも更新されているコーナーです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一日一個



一日一個ずつ彫る事にしました。
だんだん線が細くなってきて、はんこ押した時の印象が弱くなってるので、これ以上細くならないよう気を配ってます。

50・51番さんの分、完成しました。
お楽しみに!

余ったDMの再利用ってできるのかなー。レトロ印刷(DMの発注をやってもらったところ)の見本としてこれから印刷予定の人に渡したりするのはどうか、とか、考えます。あとは名刺がないので名刺代わりにするとか・・

PR

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]