忍者ブログ

ポン豆ヤ日記

このHPでもっとも更新されているコーナーです。

明日は晴れるらしい

明日は日暮里で露店やります。

よく考えたら、露店やるつもりでポン豆ヤ始めたのに、一回もやってません。
この機会にやってなかったことを色々やってみよう、と思ってはいますが、作品は増えてないです。

やってみたいと思いつつできなかった、
「その場で彫る」
をやってみようと思います。
やらなかった理由は「人から見られてると、ろくな絵が描けない」から、でしたが、もうすでにデザインの決まったはんこを彫るのだったら、できるんじゃないかなー。
と思ったのでやります。外で彫るのもおもしろそうだし。

でもあんまり彫れないので一日3個くらいだと思います。
力つきたらやめます。

見本帳を置いときますので、お好きなはんこをご注文ください!
30分後とかにまた受け取りに来て頂く形になるかと思います。

あと、ポーズはんこの受注もやっておりますのでご希望の方はどうぞー。
なお、前回のはんこのご注文が、おかげさまで大盛況!
のため現在の受け渡しまでの日数は一ヶ月ほどになっております。
すみませんが、ご了承ください!

あとは、布小物を作ってみました。何か無性にミシンを動かしたくなり・・
はんこ入れです。朱肉とはんこが入ります。

●明日の詳細

一箱古本市参加企画
音地春祭~ヤン・ホルフ〜

開催時間
11時〜16時ごろ

場所
貸はらっぱ音地(おんぢ)
110-0001 台東区谷中7-17-6


チラシがめっちゃかわいい。
欲しいなーと思ってるのだけど、まだ手にしてません。


昨日は文房堂で買ったノアの箱船キットが入ったマッチ箱を組み立てて一人興奮してました。

この小ささです。


動物の表情、が細かい。大体オスがメスを気遣いつつ、箱船に向かっているような感じ。
   

ラクダは配置が難しかったです。
なんかオスがすごい心配してるし、メスはすごい頑張って歩いてる感じの顔。
初めて立てた!って感じです。

あと作者がネコ科が好きらしく、全12、3種の動物の中、3種のネコ科動物がいました。

ほかのシリーズもほしいなー。

PR

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]