忍者ブログ

ポン豆ヤ日記

このHPでもっとも更新されているコーナーです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます




あけました2017!
今年の抱負は色々観に行きたい。(展示など)です。

2日に井の頭動物園に行って来ました。鳥温室が無くなって初めて行ったのだと思いますが、鳥温室にあった木々が残っていて切ない気持ちになりました。

今年の展示情報を更新しました。
開店情報

展示に向けて怒濤のはんこ作成月間に突入です。
気づいたのですが、旅する所は神社仏閣が絡んで来る事が多いので、自然と仏像彫る回数が増えます。徳が高まっておるような気がします。
今年も厄年だけどこれでなんとか乗り切れるかな…

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]