忍者ブログ

ポン豆ヤ日記

このHPでもっとも更新されているコーナーです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

散歩はんこ

ポーズはんこを始めた時は、とにかく色んな人をたくさん彫りたい!とゆう気持ちだったのですが、最近は過ぎ去る時間をなんとか記録したいとゆう気持ちが強くなっています。

旅日記を描くことは、一人旅をするようになった20歳の頃からやっています。
それを人に見せられるような状態にしよう!とゆう挑戦をここ6年ほどしていますが、なかなかうまく行きません。1日分くらいならなんとかできるのですが、2.3日、はたまた1週間や2週間ともなると思い出が膨らみすぎて手が追いつかず、そのうち、そのうち…となってしまい記録せぬまま時が過ぎて行きました。
この、旅日記、勢いがなかなか大事で、旅の最中や、直後でないと、この「記録したい!」とゆう気持ちが高まらないのが難点でした。
そこで本日考えついたのは、「自分の行動はんこを作ること」です。
もしかしたらこれを使えば日々の日記も楽しく描けるかも?
本日から挑戦してみたいと思います。

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]