忍者ブログ

ポン豆ヤ日記

このHPでもっとも更新されているコーナーです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くもりがちですが






展示始まってます。なんか今年はちょうどいいペースでリラックスして会場に足を運んでおります。のんびり、たのしい。
お客さんも程よく楽しんでいただけてるみたいで嬉しいです。
昨日は女子高生の団体さんがきてくれて、うれしかったです。風景写真とらせてもらえばよかったなー。
お客さんがいるときの写真も撮りたいものです。
あと、ポンポンはんこコーナーで、みんなに混じって自分もはんこを押してみましたが、楽しかった。4年目にして意外に初めてかもしれない・・
色んな方と話せて楽しいです。
昨日、一昨日、と来てくださった方、ありがとうございます!
お菓子も美味しく食べてます。朝ご飯とかにもいいよね、スコーン、クッキー、おまんじゅう。

本日もよろしくおねがいします。

*あ、あと水曜日の朝日新聞の夕刊にのっけていただきました!
朝日新聞マリオンのサイトでもご覧いただけるみたいです→http://www.asahi-mullion.com/art/art.phtml?id=30153
ありがたい。

*あと、DMのFALLさんの地図が間違ってる事が判明しました・・。お送りさせて頂いてる方はほとんど一度FALLさんにいらっしゃったことがある方なので大丈夫かもしれないですが・・。今更ですが、もう一度こちらに地図をアップしておきます。。すみません・・

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]