忍者ブログ

ポン豆ヤ日記

このHPでもっとも更新されているコーナーです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポーズはんこ+終了しました





なんかちょっと落ち着いた写真ばかりですが、たくさんの方にご来場頂けて楽しい展示となりました!皆々様、ありがとうございます!
今回は二年ぶりのポーズはんこ大集合の展示になったわけですが、3〜4年前にご注文いただいた方々の変化ぶりにおどろきました。
まだご結婚されてなかったカップルさんにお子さんが2人もいらっしゃったり、はんこになった頃は小学校5年生だった男の子が中学二年生になってめっちゃ成長してたり・・。
時が過ぎた事を実感した5日間でした。

「このはんこたちを見てると時間がゆっくり流れてリフレッシュできた」というようなご感想を頂けた事がとても嬉しかったです。
観てくださった方々が、全然知らない人々のはんこを見て、楽しく時間が過ごせたなんて、自分にとってはご褒美コメントでした。
がんばろうー。
ご注文のはんこも、また皆さんで楽しく観られるように丁寧にやらせていただきます!

会場のFALLさんも毎度ありがとうございます。お世話になりました!

さて、お客さんのお一人である、さる女性から乙女のフリマなるものにお誘い頂きました。
5月19日に中野の、とあるおうちでの開催です。個人宅なので場所の詳細はお知らせできませんが、ご興味ある方はどうぞ、メールください。(pehe☆coral.dti.ne.jp←☆を@に変えてお送りください)
私は今回、販売していた包装紙やノート、はんこなどを持って参上するつもりです。
なるべくきれいな洋服も持って行こうかな。何か新作を、と思ってますので、また日が近くなったらお知らせ致します。

ではでは、4月ももう終わり、一年でもっとも過ごしやすい日々を、黄砂にお気をつけてお過ごしください!

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]