忍者ブログ

ポン豆ヤ日記

このHPでもっとも更新されているコーナーです。

ひさびさのGW

毎年GWはアルバイトしているのですが、今年はなかったので、色々なところへ行ったり、会ったり、歩いたりしてきました。
清澄白河に曖嘔展など観に行きました。
しかし駅前の家々、相変わらず軒先ガーデニングがすごい・・!スケールが違う!

あとは昔懐かしい友人のお宅へお邪魔したり、コミティアというオリジナル作品オンリーの同人誌即売会へいったり、上野の国際子ども図書館へ駆け込んだり、衣替えしたりしました。

最近歩く量がめっきり減ってしまったので、目方が増える一方です。
先日、携帯電話に万歩計機能が付いていることを知り、日々チェックしてます。
今日は何歩歩いたか、だけじゃなく、一週間〜ひと月の棒グラフを提示してくれたり、何Kcal消費したか、など教えてくれます。
それによると、この4日間の歩数は64576歩です。距離にすると50キロくらい。
通常一週間で30000歩前後なので、結構すごいとおもう。

でもお腹の肉はますます気持ちよい触り心地になってます。


GW中にお邪魔したお宅の風景。
わたし、ロボットに変形する動物みたいな人形欲しがってたな、中学生の頃。
いまでも遊んでみたい。


展示の時にいただいたフルーツゼリー。美味しく頂きました。
器も可愛いのでとっている。


PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]