忍者ブログ

ポン豆ヤ日記

このHPでもっとも更新されているコーナーです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてもさても

メッセージカード展、終了致しました。
お越し下さった方、メッセージカード買って下さった方、はんこ押してくれた方、搬入出でお話ししてくれた方、かなこさん、ありがとうございました!

「表彰状」のメッセージカードは完売!と嬉しい限りです。わーわー
実は、「七緒」さんで使ったはんこの使い回しだという事は・・バレていたのだろうか・・。
みなさん、誰かを表彰してあげてください。すばらしい。
キャナウルームで引き続き、しばらく販売する予定です。明日にでも新しく補充分を持って行こうと思ってます。

さてさて、3月にせまってきました!
「100人のポーズはんこ展」!!

とうとう、本日100人目のはんこが完成しました!
でも携帯を職場に忘れちゃったんで、写真が撮れません。
き、記念すべき・・100人目が・・。

ぜひ!
会場でお確かめください!



DMご希望の方はメールください。山のようにあるので、もらってください。3種類あります。全員分載せたかったので。3種欲しい方は3種送ります。
アドレスはpehe*coral.dti.ne.jp(お手数ですが*を@に変えてお送りください)です。

開催日時などを記しておきますと。

渡辺なお はんこ個展「100人のポーズはんこ展」

日時:2010年3月3(水)〜7日(日) 12:00〜20:00
場所:西荻窪「FALL」

内容:「似顔絵はんこ」ならぬ「ポーズはんこ」。
ご注文頂いた100人の方のはんこ図案がずらりと並びます。
「ポーズはんこ」をお持ちの方にはちょっとしたお楽しみがございます。
「ポーズはんこてぬぐい」や動物シリーズのはんこの販売もいたします。
あと、前回作った「ひとりずもうカルタ」も。
あとはちょこちょこ思いついたものを並べようと思ってます。
また、「ポーズはんこ作って欲しい」って方がいたらぜひ。展示期間中受け付けております。まだまだ続けます。欲する人がいる限り。

作家の終日在廊日は3日(水)、6日(土)、7日(日)です。4、5日も在廊すると思いますが、時間が限られると思います。何時になるかは未定です。

楽しみだなー。
今日は寒いんで消しゴムが堅いです。彫りやすいような気がする。

ではでは。

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]