忍者ブログ

ポン豆ヤ日記

このHPでもっとも更新されているコーナーです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

できてきました


豆本、が並ぶ、とDMに描いていたのですが、これが並ぶ事になりそうです。
途中まで豆本だ!と思って作っていたのですが、「いや、これ本じゃないだろ・・」と気づきました。

「豆箱芝居」と名付けました。箱開けた様子は、現場で!

クルやさんは壁面のみなので、展示方法に悩んでましたが、これで何とかなりそうです。昨日の夜中に突然ひらめきました。
ぎりぎり、邪魔にならないと思う・・。



さて、ワークショップのお申し込みありがとうございます!
おかげさまで、17日はあと2名さま、となっております。3日はもすこしお席ございます。
こちらから、お一人様ずつ、当日の色々詳細のメールをお送りしております。
もし、届いてない方がいらっしゃいましたら、お手数ですが、pehe☆coral.dti.ne.jp(☆を@に変えてお送りください)までメールください!




あとDMのお返事ありがとうございます!
各方面で笑いが起きてるのがうれしいです。ふふふ
在廊日がまったくもって未定なので、ワタナベのツラみねえと気が済まねえ、って方はメールください。なるべくいるようにします!

個展まであと2週間。
ど〜なることやら。でもすこーし終点が見えて来ました。
がんばるどー
PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]