忍者ブログ

ポン豆ヤ日記

このHPでもっとも更新されているコーナーです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひきつづきFIND展

交通費を節約しようと、今日は十条まで自転車で行ってみました。
住んでる町屋からわずか40分で到着。
ほんとに意外と近い町でした。
自転車って便利だなあ。


王子から十条への一本道を走っている途中見つけた物件。
看板建築?と自転車から降りて眺めたところあまりにも変わってるので、古い建物を利用した不思議系骨董品屋だと思われる。
右端の看板をよーくみると「個性」「創造」「夢」とか書いてあるのでギャラリーみたいなことをやっていたのかもしれない。しかしすごい。三軒茶屋「フジヤマ」の看板にもひけをとらない程、人を寄せ付けない(もしくは超限定した人を寄せ付ける)オーラを醸し出していると思った。
でもつぶれているよなあ、たぶん。

そんな素敵物件もある十条にぜひいらしてください。
FINDさんは寒空の中、炭火をたいてお餅を焼いたりしている、歩いていたら入りたくなるお店です。
住宅地なのでなかなか人が来ないのが残念でありながら、そこが良いともいえます。

PR

comment

無題

  • quu URL
  • 2008/02/04(月) 12:15
  • edit

昨夜はオツカレさまでした。
これに懲りずにまた遊んでくださいねー。

無題

  • ぺへ 
  • 2008/02/04(月) 23:38
  • edit

こちらこそ、折り紙豆本ありがとうございました。
早速折ってたのしんでます。
また作品見れるの楽しみにしております!

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]