忍者ブログ

ポン豆ヤ日記

このHPでもっとも更新されているコーナーです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HP 更新しました

絵はんこのコーナーにプロフィールで使ってるはんこと、よっぱらいのはんこを追加しました。
あと、豆本コーナーに「よっぱらい」を追加。
カルタのはんこも全種類そのうちアップしようかなーと思ってますが、なにしろ膨大なのでまとめた画像になるとおもいます。

今FINDで販売してるものははんこではなく、ほとんど豆本と雑貨です。
はんこを売るより雑貨を作って売る方が楽しい、というのが本音です。
あと種類があんまりにも多いので、セットのはんことして売ろうかな。と思っています。
ということで、「絵はんこと豆本のお店」ポン豆ヤですが、現在は「豆本と絵はんこを使った雑貨のお店」になってます。

トップも変えてみました。

月夜と眼鏡の開店日は2月22日に決定したそうです。おまたせしました。
あらたな展開をみせるツキメガでは新ブランド「in:paralell」も始動中です。
私はバレンタイン用に考えていた恋愛すごろくを出そうと思っていたのですが、開店日がバレンタイン後なので、3月向けの商品も思案しています。でも恋愛すごろくはおもしろそうなので作ってみます。



最近うちの仲間になったサンタです。ふかふか毛布でつつむ。


PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]