忍者ブログ

ポン豆ヤ日記

このHPでもっとも更新されているコーナーです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐもうすぐ

とうとう来週です。
はんこはあらかた出来ましたが、なんだかやり残しが色々あるような気がして(とゆうかある)日々、気が休まりません。
もうすぐカウンターも3000を回る!
2007年10月位に立ち上げたので一年半かな。
早いなー。そしてあの時は手創り市に出るからってHP作ったのに、結局一回も出れなかったのだった。
出れないどころか行った事ない。鬼子母神には散歩しに何度か訪れましたが。
唐組のテントがあって唐先生が息子さんと歩いてました。唐揚げかなんかもってた。だは。シャレっぽいけどほんとです。

そういえば個展までにやってはいけないことをしてしまいました。
髪型を変えてしまったのです。


こんなはんこを彫っていたのにも関わらず・・

あと、DMの私の分身紙力士とも違う。
しまったなー、と思うのですが、ひとりずもうからの脱出、という意味を込めての断髪と思う事にします。
ひとつ宜しくお願い致します。
でも殆ど髪を切った事についての反応がないので、たいした変化もないようです。
自分としては前髪ができてむしろ暑いし目つきが悪くなって不便です。

結局またひとりずもうです。

それではFALLでお会いしましょう。


今回お気に入りのはんこ。おしるこばあさん。なんか自分に似てるな・・

PR

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]