忍者ブログ

ポン豆ヤ日記

このHPでもっとも更新されているコーナーです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒い春

天気がいいーと思ったのと、プリントゴッコ使うので窓開けっ放しにしてたら、すっかり暗くなって、いま部屋が極寒です。
猫が邪魔をするので部屋を完全にシャットアウトしていたため、廊下の方があったかいです。私の部屋だけ息が白い・・というのは大げさですが。

DMに「25、6日の受注はんこについて詳細はHPで。」と書いてあるのですが、HP見てもどこにも詳細がない事に気づいたので、ひとりずもうコーナーつくりました。

いつものポーズはんこの受注と他にも、こんなモチーフのはんこが欲しいなー、という方の受注も行いますのでぜひどうぞ!
あと、私が在廊する日が一日増えました。初日の22日です。
緊張した顔で突っ立ていると思われます。どうぞ冷やかしにきてください。



今日は紙相撲を大量に刷りました。といっても20部ですが。
無くなって刷り直すのは大変なので、自分としては多めに作ったつもりですが・・。

プリントゴッコの消耗品を買おうと思ったら、とっくにどの店にもない!
RISOのウェブショップの会員になりました。
今やランプがひとつ200円以上します。ひえー。
インクとかもウチにあるものだけでまかなえてよかったです。
あと版をきれいにするリグロインというお掃除液がもうあと2ミリぐらいしかないところでしたので、ほんとにギリギリです。

プリントゴッコいいのになあ。もったいない。

というか買っておいて良かった。
友達のツチヤさんと渋谷のミームマシンで二人展やるときに折半して買ったのだけど、私がずっと使ってます。
すみません。
そんな思い出のミームマシンでツチヤさんがグループ展をやるそうです。近くにすごっくおいしいハンバーガー屋があるのですよ。店には小さいゴキブリがいるけど、人生で一番おいしかったハンバーガーはここです。名前は忘れてしまいましたが・・


明日はFALLさんにDMをお届けしてきます!!

PR

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]