忍者ブログ

ポン豆ヤ日記

このHPでもっとも更新されているコーナーです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれから何時間経ったのか・・

こんばんは。
最後の日記から1008時間経過してます。
さぼってすみません。

やっとやっとDMができました!!



展示のタイトルは「ひとりずもう」です。
初の個展、ということで、「ひとり」を入れたかったのと、なじみある言葉なので・・

渡辺なお はんこ個展
「ひとりずもう」
2009.4.22(wed)~4.26(sun)
OPEN 12:00~20:00

場所:cafe&gallery『FALL』
167-0042 東京都杉並区西荻北3-18-10-#102
03-5856-0522
http://fall-gallery.com

内容は、またしても新しいカルタを作っちゃいます。
あと紙相撲も販売予定です。
展示中の25、26日には受注のはんこも受け付けますので、お気軽にどうぞ。
後日お渡しになりますが・・

DMご希望の方いらっしゃいましたら、無料でお送り致しますので、メールください!!

最近は働いて、帰って絵を描いて、はんこを彫って、の繰り返しでそろそろ息切れ状態なので、ネットでお買い物(サケロックとランタンパレードの新譜注文しました)や、就寝前読書(山田風太郎先生にハマっています)や、出勤前の時代劇鑑賞(暴れん坊将軍か御家人斬九郎か同心暁蘭之丞。漢字ばかりだ・・)でバランスをとっています。

暖かいけど油断は出来ない毎日です。
サケロックのライブ映像見てたら宮崎吐夢が出てきました。お化粧ばっちりで歌い踊る吐夢氏はボガンボスのどんとに衝撃的なほど似ていました!!

youtube「慰安旅行」の吐夢氏→http://www.youtube.com/watch?v=x3_wNPjoq90

youtube 「ダイナマイトに火をつけろ」のどんと氏→http://www.youtube.com/watch?v=Z01iW2oirLE&feature=related

納得する方は多いと思います。
あ〜慰安旅行いきたいなー
ではまた〜

PR

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]