忍者ブログ

ポン豆ヤ日記

このHPでもっとも更新されているコーナーです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よろよろよろ

今日はいい天気です。
窓に鳥の糞があって嫌だなあ、と思ってるんですが、カーテン引いて見えないようにしたりしてやり過ごしてます。
全部終わったら掃除するさ・・!

豆子室さんのブログにてクレイジーガーデン展の詳細が載せられていました。
一緒にやる二人は、ネット上に存在を隠しているの(?)で私のHPを載せて頂いてました。ご紹介ありがとうございます。


作品は徐々に作ってます。こんな様子。
古道具カレンダー作ります。
12個分、ネタを出した後、古道具の画像を実際に見ながら描きます。
なんとゆうか細かくなり過ぎる気がして、古道具と人物とかオプション的な物は別に彫ってたら、絵のバランスが見えて来て、ネタとは別の絵になってきました。
彫りながら、考えつつ作ってます。楽しい。

販売物は

◆古道具カレンダー
◆ブロックメモ
◆谷中の地図
◆シールセット

の予定です。
はんこの販売も考えてましたが、思った以上にはんこがデカイので、販売用にはしません。なんか小さいサイズで複製できそうな絵が出来ましたら販売するかもしれません。

でも今現在一個も出来てないから間に合うのかな・・
というのが実際のとこですけど。。

あと一週間、ネットは断ってがんばろうとおもいます。
あ、DMご希望の方いらっしゃいましたらメールください!
pehehen★gmail.comまで。(★を@に変えておおくりください)

ではではよろしくおねがいします!

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]