忍者ブログ

ポン豆ヤ日記

このHPでもっとも更新されているコーナーです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏です梅雨です

暑いですね。
きづけばもう夏です。
今月のはんこ、更新しました。
このタコの口を描いたのは初めてです。
実際はこの部分は漏斗というもので、排泄や墨を吐いたりはするものの食事は足の間の口で行われるらしいのですが、それをはんこにしたらすごくグロテスクになるんじゃないかなと思ったのでやめました。
一応、目の横にあるらしいのでそれらしい位置に。よく考えたらこの部分は肛門にあたるのでしょうね。頭っぽい所は胴だし。脳みそはどこにあるのだろう。


さて
旅行からひと月。
ひと月もあったなら何か書くことがあるだろうと思うのですが、いま、これといってブログに書くようなネタが思いつきません。

・アサヒの特濃レモネードが飲みたいのです。
今日、お茶の水のファミリーマートで見かけたのですが、その時はサイダーの気分でなかったので買わず。
今になって飲みたくなって近所のコンビニを探しまわってきて、見つからなくてしょげています。

・あと、坂本慎太郎さんの「ナマで踊ろう」というCDを買ったらすごくかっこ良かったです。
歌詞も音楽も。
ロック。

・10年メモが全くできていません。
1週間に一度、思い出しながらかく、という方法でなんとか続けていますが、思い出せない日があったりして、何もかけないところも存在します。
10年も続けられるのだろうか。不安がよぎります。

・一緒に暮らしている甥っ子の体重が1キロ増えました。
乳のみで増えたと思うとすごいです。

・大好きな海外ドラマの「SHERLOCK」が、二年ぶりに始まり、盛り上がっていたら今週でもう終わり(1シーズン3話)なので、かなしいです。

そんなところでしょうか。
あとTシャツが欲しいですね。

ものすごく散漫な記事になってしまいました。



最後に最近彫ったお天気三姉妹のはんこを貼っておきます。

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]