忍者ブログ

ポン豆ヤ日記

このHPでもっとも更新されているコーナーです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかり冬です。

こんにちは。
あっという間に12月も半ばを過ぎ、今年が終わろうとしています。

ということで作品コーナーのお仕事履歴を一年分更新しました。→
はんこ以外にもデザイン的な事やったりしました。
あと鉛筆やパソコンで描いたイラストも載っけてみました。
履歴をまとめつつ、もっとうまくなりたいな…としみじみ思いました。

あと「捕まえて食べる話」の玉置さんが作っている「趣味の製麺」という雑誌の2号にマンガを寄稿しました。→
このブログを読んでいる方で製麺に興味のあるかたがどれほどいらっしゃるのかわかりませんが、中野のタコシェさんではドカンと平積みされているのを目撃しました。大きな本なので目立ちます!

今月のはんこは先日、先日友人と川村記念美術館に行った時に目撃した鉄塔がモデルです。
いいとこでした。
駅からものすごい遠かったなあ。
行きはバスで行ったのですが、車酔いがしんどかったので帰りはがんばって歩きました。(2時間半)
寒かったし徐行しない車が脇をびゅんびゅん走って怖かったけど、探検感があり、とても楽しかったです!夕暮れ時で空の色が変なのも良かった。


ご注文のはんこはほぼ発送終わりました。
ありがとうございました!

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]