忍者ブログ

ポン豆ヤ日記

このHPでもっとも更新されているコーナーです。

よっぱらい展、おわ、ったー・・?

今週はもっともクルやに通いました。
お越し下さった皆様ありがとうございます!!
差し入れやお土産など、気を使って頂きありがとうございます。
おいしくいただいとります。そして、冊子類はニヤニヤしながら眺めております。
窮屈ながら、みんながワハハ言いつつ、呑んでる中に自分の作品があって、酒のツマミになってたりしている様をみるのが楽しかったです。

わざわざ目指して来てくださった方も、さみしくしてる時に話し相手になってくださった方も、怒濤の注文を一人でこなす店主、ワタナベさんも、本当にありがとうございます!
土下座です。

ワークショップ二回目のみなさんは、すごい優秀だったなー。



とつかさんは上手すぎです・・
あと、初めてで雪の結晶とか、難易度相当だとおもいます。
こだわりのデザインの方が多かったです。知らずに自画像になっちゃったり、線がぼけてふわっと感が出てたり、逆さ絵に見えたり、楽しい発見多し、のはんこ大会でした。
最後は皆ではんこ押し大会になっただよ。




おしらせ・1
一応、昨日が最終日だったんですが、急遽31日まで展示が延びました。
もし、行こうとおもってたけど、おわってるじゃーん。とか、だったらまだやってますので、よかったらどうぞ!
私は31日いるつもりっす。

おしらせ・2
12月4日にまたまたクルやさんでワークショップすることになりましたので、ご興味あるかたはいかがでしょう。お酒飲みつつ、消しゴムはんこ。あ、土曜です。ご予約メールフォームはまた後日、トップページにアップしますー。


さて、次はクレイジーガーデン展です。
昨日来てくださった皆さんが「販売物、ないんだ・・」、という顔をなさっていた(ように見えた)ので、次回は販売物多めで行くつもりです!つうかむしろメインで行くつもりです!私はグッズ担当だよ。各店舗様への納品物も底をついてきてしまったのでここらでテコイレです。
はんこ屋さん、じゃなくてはんこ作家さん、と言ってくださるのはとてもありがたいです。自分の作りたいもの、作らんとなあ。

ひとまず、よっぱらい展、楽しんでくださった皆様、ありがとうございます!
PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]