忍者ブログ

ポン豆ヤ日記

このHPでもっとも更新されているコーナーです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末が今年もやってきた!

お久しぶりです。
全く更新していないうちに、今年も終わりそうです。

さて、ポン豆ヤの2014年の予定、HPの開店予定の方にアップさせて頂きましたので、ご覧いただければと思います。

まずは新春、池袋の、ブックギャラリーポポタムさんの「縁起もの展」。
そして、3月に、西荻窪のギャラリーFALLさんでの個展です。

個展の方は、前回記事にも書きましたが、ポーズはんこ6年分、並びます。
今、縁起もの展の準備とあわせて、そちらも準備していますが、こう、改めて見ると、面白い。
見応えあるんじゃないかなと思いますので、楽しみにしていただければと思います。
ポーズはんこをまとめるのは一苦労ですが、やり始めてみると、楽しい、とまではいかないけど、なんか、感慨深いです。

最近彫ったはんこ





この植物、近所でみかけました。
可愛らしい色ですが、マンションの周りに生えてる他の木とは、違う雰囲気漂ってました。珍しい。ヤマモモとのご意見いただきましたが、なんだろう。

年賀状、作っています。


もし、ご希望の方は、お知らせと一緒にお送りしますので、pehe☆coral.dti.ne.jpまでお知らせください。(アドレスの☆を@にかえてください)

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]