忍者ブログ

ポン豆ヤ日記

このHPでもっとも更新されているコーナーです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

奈良でした
















左からJR奈良駅近く「出雲そば だんだん」の山かけそば、高畑町のカフェ「コバト」のさんま蒲焼き定食、近鉄奈良駅近く「まめすず」の豆乳クリームを使ったケーキ。どれもめちゃうまいです。そしてどこも、食べてほっと落ち着くところです。



 


思い出の室生寺・・



大変楽しかったです。展示も滞在も。
もう奈良奈良言い始めて3年ほど経ちましたが、馴染みが深くなって行くのが嬉しいです。
また来年もやりたいです。

はんこのご注文もたくさんいただきましてありがとうございます。
これはほんとに予想外でした。ご好評嬉しいです。
ご注文分は、少しずつやっていきますので、しばしお待ちください。
ご注文頂いている方には一度、ご連絡を差し上げております。
万が一ご連絡がない、という方がいらっしゃいましたら、pehehen☆gmail.com(星を@に変えて)までご連絡ください。

PR

展示も半ばを過ぎました

毎日、初めましての人や、お久しぶりです!という方に会えて楽しいです。

道具だけお貸しするので彫って見ませんか、てキットもご用意してます。




彫刻刀ならではの味わいがでます。

17日は二月堂の盆踊りに行って来ました。
この盆踊りに行くために今回、奈良に来たので、なんかもうすごく興奮しました。
東大寺の上、森森とした周りが本当に真っ暗な道を登って行くと、二月堂。
もう、人がものすごく。皆、踊りまくってました。



二月堂から見るとまたすごく良いです。まわりとのコントラストが…
そして踊る人々がうねっているのがみえる。

また来年も来よう、と思いました。

旅するポーズはんこ展始まりました

本日から展示です!


本日から展示です。
看板書いたんですが、展示名を間違えました。
でも内容は300人のポーズはんこ展なので…!
奈良では昨日、今日、明日「なら国際映画祭」をやってるそうです。
奈良ならではの16ミリフィルム映画「大佛さまとこどもたち」を上映していたらしく、みたかった…

何はともあれ、お越しになる方は暑さにお気をつけて…



ガラス障子の絵がかわいい遊山でお待ちしてます。

いよいよ



明日からしばらく奈良へ出かけてきます。猫ともしばしの別れ。
想像してたより、秋らしい季節になって嬉しい反面、着る服どうしようか、などと、悩みます。
目当ての二月堂の盆踊り。楽しみだなあ。
***
ワークショップのお申し込みされてる方でまだこちらからの返事がない方は、パソコン受信拒否になっている可能性がありますので、お送り頂いたアドレスのメールが受信できる状態にしていただければと思います。
pehehen@gmail.comです。

よろしくお願いします〜

携帯から

お試し投稿です。

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]