忍者ブログ

ポン豆ヤ日記

このHPでもっとも更新されているコーナーです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月のはんこ

今月のはんこ更新しました。
こないだ、「花の本」というボタニカルアート本を買いまして、花のことを勉強しています。
季節の花とか、全然知らない割に、絵やはんこししようとすることが多いので、知ってたらもっとうまく描けるかなと思い、買いました。
秋の花はシクラメンということで、彫ってみました。

うつむきがちな美女という感じで。ちょっとエロチックにおしりのラインみせてます。

1年くらい季節の自然物でやってってみようかなとおもいます。

先日買ったスピリッツのふろく、「水木しげるやわらかカレンダー」の今月のキャラクターがかわいいです。「百目の子(”悪魔くん”より)」らしいです。ランドセルもって…か、かわいい!
 

ではでは!
PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]