忍者ブログ

ポン豆ヤ日記

このHPでもっとも更新されているコーナーです。

冬はアイスをだらだら食べれる

溶け方がちょっとずつなので、かれこれ30分以上、アイスを食べながら作業しています。

遅くなりましたが、「縁起もの展」終了しました。
たくさんの方にはんこやふわっこがもらわれていって嬉しい限りです。
ありがたい。お買い上げになった方はぜひ、遊んでください。
作家さんは、元々ファンだった特急2222さんを初め、楽しく、直球で好みなクラフト作品やイラストを描かれる方々ばかりで、一緒に展示ができてることがとても嬉しかったです。
前田ビバリーさんの馬ピョン(良い顔を購入)

ポポタムで行われた搬出後の小打ち上げも楽しく、おいしく、ほんとに最初から最後まで楽しいイベントでした。参加させてもらえて良かったなあ〜

ポポタムに行く度何かを買っていた(地図のメモ帳はFALLで買いました)

さて、展示がひとつ終わり、個展に向けてあれこれ、日々作業してますが、具体的になにをやっているかというと、はんこを作る、ことと、本を作る事をやっています。
本というのは、ポーズはんこを編集したものです。
編集とは、自分の作品であってもなかなか骨の折れることです。
とはいえ、改めて自分の作ってきたはんこをひとつひとつ眺めるのは、おもしろいです。
拾って来たものを分類しているような。
そうです、まさに採集帳。
ということで
タイトルを「ポーズ採集帳」にしようかな、と思っています。

たくさん並ぶと楽しいのですが、こうゆう状態では展示不可能なので、ちょっと残念

そんなようなものを作っています。
どうなるかなあ。

ポーズはんこをお持ちの方も、そうでない方も、どうぞお楽しみに!
その展示は3月19日から23日まで西荻窪FALLでやります。

その前に、2月2日のコミティアにも何か持っていきます。
土屋遊さん編集/出版の「イカタコ大合戦」を売るブースの机の上に、何か、たぶん、はんこです。
ふわっこも余っているので持っていこうと思っています。マンガもかけたら持っていきたいです。
コミティア、お客さんとして行くのも、大変楽しみにしています。

あと今週末に西村ツチカさんの個展をみに大阪へ行きます。
奈良も散歩しに行きます。
なんか色々目白押しで、飛んでいきそうな意識をなんとか保ちつつ、早起きを心がけています!

あと最近まめぶを食べて、倒れました。
まめぶが悪い訳ではなく、体調と地ビールとの組み合わせだろうと思われます。
まめぶは、想像を裏切らない味でした。
皆様も食べ合わせにはお気をつけて…




PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]