忍者ブログ

ポン豆ヤ日記

このHPでもっとも更新されているコーナーです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女が喜ぶと書いて



先日の、立川談幸さんの落語会で来場者の方に配られたカードになんと、私の彫った拙いはんこが、使われていたとの報告を頂きました。
嬉しいな〜 
師匠のお祝いにプレゼントされる、とのことでお客様から頼まれたのですが、こんな風に使われているのをご報告頂けるのは本当にうれしいです。
はんこ彫ってて良かったー
としみじみ感じました。

Hさん、ありがとうございます!

100人までもうちょっと!
現在86名様分終わっております。
もしご希望の方がいらっしゃいましたらいつでも受け付けますのでお気軽にメールください。アドレスはpehe@coral.dti.ne.jpです。
「100人のポーズはんこ」の詳細はコチラ

100つながりで、先日「百年の孤独」という本をやっと読了しました。
本を読むのがめちゃくちゃ遅いため、500ページもある本だったので、1ヶ月くらいかけて読んでました。外国の長編小説で、しかもそんなタイトルだからとても小難しいのだろうと思ってましたが、意外にスラスラと読み進みました。ただ、長い。でも楽しい読書時間だった。夏休みにピッタリの一冊だった、ような気がしてます。寝る前に少しずつ読んでました。
こういっちゃ、なんですが、ムーミン谷シリーズみたいでした。
そこまでのんきじゃないけど、町におこる珍騒動が延々語られるというところが。
流れる血の量は半端ないですけど。おもしろかった。
この本に影響を受けて中上健次が書いた「千年の愉楽」とゆう本も相当気になりますが、なにしろ10倍なので、しばらくは手に取らないでおこうと思います。
そして描きたい挿絵がわくわく湧いてきたので、描いてます。
版画に出来たらいいのだけどなー。
試行錯誤やっております。

ではでは。残り僅かな夏ですが、すいかの食べ残しがないよう。
今年は一口しか食べなかったなあ。

PR

comment

  • めい 
  • 2009/08/30(日) 01:25
  • edit

コメントが出来てる!!!
おーーーーなんか、素敵だね!!!!!
素晴らしい使われ方ー!!!!!
素敵素敵。おめでとう!!

  • なお 
  • 2009/08/30(日) 01:55
  • edit

こんちゃ!
コメント出来るようにしてみました。
早速ありがとう!
わーい。
ほんと嬉しいなー
作るだけで終わらず、利用されてるとしみじみ有り難いです。

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]