忍者ブログ

ポン豆ヤ日記

このHPでもっとも更新されているコーナーです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雲が厚い



暑い、厚い日々が続いております。

またちょっと更新しました。
はんこのコーナーに動物と、あと多色刷りもやってみております。
こちら

先日代々木体育館上から雲を眺めました。
都会の真ん中にあってこんなにぼけーっと空が眺められるとはなかなか良いところだなーと思いました。
EX●LEのコンサートがあったので人がすごかったですが。あと暑かった。秋とか冬とかよさそうです。
今度渋谷来て疲れたらまた登るつもりです。
バカは高いところが好き、という話がありましたが、なんか分かります。

さて、夏休みの工作的なものを作りました。

プリングルス食べてて、「あ、そういえば」と思い出してやってみただけなんですが。

これを見て瞬時に何をするものか分かった人はすごい。
正解はこれです。→「ポテトチップでピンホール」(文字化けする、かも。表示変えたら作り方わかります)

何を考えてるのか、いや、何も考えずにいたので作ってしまって、何にも見えません。さすが高いところが好きなだけあります。
明日の朝、世界を覗いてみようと思います。

PR

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]