忍者ブログ

ポン豆ヤ日記

このHPでもっとも更新されているコーナーです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

対面!ポーズはんこ第三弾やります!



昨日一気に作りました!

対面!ポーズはんこ第三回開催が決まりました!
11月23日(祝)です!
どうしようかなー、と悩んでいた方、ぜひこの機会にどうぞ!
この日は、はんこにするご本人さえ、ご来店して頂ければ、写真をお送り頂く必要がございません。ポーズも口頭でご注文していただければ、メールでは伝えられないニュアンスもばっちりです。
その他、ご希望のはんこがありましたら、ご注文伺いますので、ご一緒にどうぞ。

11月23日、月夜と眼鏡でお待ちしております。
再び、ちず



☆ご連絡☆
ポーズはんこ注文書25番までの控えをお持ちのお客さまがたへ。
大変長らくお待たせ致しました!
はんこ、完成しておりますので、11月8日〜の「月夜と眼鏡」の開店日、ご都合の良い日にちにお越し下さい。


●月夜と眼鏡11月の開店日●

8(土)9(日)

15(土)16(日)

19(水)20(木)22(土)23(日)

24(月)26(水)27(木)29(土)30(日)

おじかん:13時頃〜19時頃
※急な変更がある場合もございますのでお越しの際はコチラでご確認ください。

PR

対面!ポーズはんこ第二弾終了しました



昨日月夜と眼鏡さんで、行われた「対面!ポーズはんこ」。
思ってたよりたくさんの方にいらしていただき、ありがたかったです。
じわじわとご注文が、増えており嬉しいです。

月夜と眼鏡のショップはんこが新しく出来ました!
みゆ店長と近所の黒猫ヤマトを彫り込んでおります。
芸工展の帳面持ってる方はぜひ、スタンプラリーしてってください。

あと、あたらしくサザエとイカのはんこを月メガで販売しております。
熱海に行って来たので、思いついて彫ってそのまま持ってきました。
イカは頭をかかえて「オーマイガー」という感じのやつです。
よろしかったらお手に取ってご覧下さい。
写真撮るのを忘れてました・・

本日16番までの方のポーズはんこ、発送致しました。
お楽しみにどうぞ!

対面!ポーズはんこ第一回 終了しました



昨日はたくさんの方にお越しいただきました。
ご注文ありがとうございます!
初めて対面してはんこの受注を受け付けたので、挙動不審ですみませんでした。
お客さんに助けられてなんとか終了しました。
ご家族セットでご注文してくれた方もいたりして、いろんなポーズが彫れそうで楽しみです。

はんこ彫りの進行状況は、このブログで報告していきますので、参考になさってください。

次回は芸工展の中で1日か2日、やろうと思っております。日時が決まりましたら、また告知します!

今日はすっきり秋晴れです。旅に行きたくなる日和。

対面!100人のポーズはんこ



現在、根津のお土産屋「月夜と眼鏡」にて受注しております、「100人のポーズはんこ」ですが、店頭でお受けしてもらっているのにも関わらず、注文方法がややこしく、ご面倒おかけしております。

つきましては、来週9月23日(祝)に、「対面!100人のポーズはんこ」と題しまして、臨時で、渡辺なおが終日「月夜と眼鏡」にいます。
その場で似顔絵を描き、注文ポーズを伺い、後日「月夜と眼鏡」にて受け取り。(郵送も可。送料は500円くらいです)という事をやってみたいと思います。

お時間ある方、ぜひ月メガでマイポーズはんこ、作ってください。
なお、注文が万が一多い場合は、受け渡し日が遅くなる場合があります。

「月夜と眼鏡」
住 所 :文京区根津1−19−7
アクセス:東京メトロ根津駅1番出口から徒歩3分
     根津教会隣りの四軒長屋の左から3番目
営業時間:時間13時すぎ頃〜19時頃
ブログ :http://d.hatena.ne.jp/tsukinoyoru/

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]