忍者ブログ

ポン豆ヤ日記

このHPでもっとも更新されているコーナーです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高円寺着地



設置してきました。
なんちゅうか、あらためて写真でみると、さみしい…



でもそれは小さいから!
さんしょは小粒でピリリと辛いので、お酒やご飯と一緒に味わってください。




安眠守りもあります。
はんこは…
あんまないので会期中に彫ったりしようと思います。
なにか、バーっぽいものにしようかなー。

売り物は半ばから後半の方が新作が充実してるかもしれません。


7月の週末は充実した食事生活になりそうです。

ワークショップ、まだまだ余裕がありますので、ご予約お待ちしております!
使う下絵は、こちらの「りゃく画と工作の本」を参考にしていきたいとおもいます。




かわいそうなしわしわウサギや、


どんぐり拳闘家やまめのからで出来たふねなど(注;ワークショップではこれらを作る訳ではありません。作ってもいいけど…)

その他にも色々、下絵を考えて持って行きますので、当日選んで作ってっていただければとおもいます。

ご予約ページがノラやさんのHPに出来ていたので、そちらからお申し込みください!
「ノラやHP」


展示の詳細→

つことでよろしくおねがいします〜〜
ではでは!
さようなら6月!

PR

搬入してきました

本日、搬入してきました。

まだ途中画像ですが…
もちゃっとしてます。

楽しんでもらえるといいなー。


本は、こんくらい作りました。100部限定と先日書きましたが、2冊セットで1部なので、50部限定だと気づきました。お手に取ってご覧頂けたらと思います。表紙が3種類、微妙に違います。(本当に微妙に)

はんこの色決め用の紙たち。
押すの、指痛くなりますが、楽しいです。

ではでは、明日から始まる「はんガ展」
お越しをお待ちしております!

「はんガ展」詳細→

ふうたろう

こんにちは。
先月、一回も更新してなかったなんて!
今月のはんこ、更新しました。
風が強いな〜と思う今日この頃です。

今月はいよいよ展示です。
DMが出来たのでご案内。





ポン豆ヤ 個展VOL.7
「はんガ」展

会期■2013/3/27(水)〜3/31(日)
時間■12:00〜20:00
場所■西荻窪gallery FALL(
東京都杉並区西荻北3-18-10-102
03-5856-0522

渡辺なおによる消しゴムはんことマンガの展示です。
8コマのマンガ作品と、それを元にしたはんこを10点程展示します。
あわせて、一冊の本にまとめたもの、ポストカード、はんこ、などを販売予定です。
はんことマンガ、2つのお遊び、楽しんで頂けたらと思います。
春のお散歩がてらお出かけください。



よろしくおねがいします〜
ぽんブログ()も今月はもうちょっと更新速度を上げて行くつもりですので、ぜひどうぞ。
ではでは!

あけました


あけましておめでとうございます。
2013年始まってます。
今年は、やりたいと思いつつやってなかったことをちゃんと形にしてこう、という気持ちで新年を迎えました。
しかし新年早々、友人宅で『哀しみのベラドンナ』というとんでもアニメを観て震えました。虫プロって大人向けのは、とても前衛的なアニメを作る軍団だったんだ、と驚きです。別のアニメも観てみたいです。始終呆然としました。
18歳以上の方はググってみてください。

ご注文いただいているはんこ、着々とできております。長々と待っていただいてる方、申し訳ないです。一個一個、やりとりしながら作っているのでお暇をいただいてます。すみません。

今年もよろしくおねがいします!



*私信*1/7にメールくださった小澤さま、メールの返信させていただきましたが、エラーになって返ってきてしまいます…。このメッセージをご覧いただけたら、携帯電話以外のメールアドレスでもう一度お送りいただくか、パソコンからのメールを受信できる設定にして、ご連絡いただけますでしょうか?よろしくおねがいいたしますー!**

帰って来てました



大分ご連絡が遅くなってました。
先週、無事帰宅しました。

昨日、一昨日と人に会う機会が多かったですが、皆口々に「あれ?奈良いるんだと思ってたー」とか「奈良に住むんでしょう」とか、言ってくださいまして、自分は今、かなり「奈良のひと」認識されてるんだな、と実感しましたが、話してるうちに「ああ、私、帰って来たなー」と実感したのでした。
帰って来ました、東京砂漠。いや、全然、砂漠じゃなかった。
なんかまだちょっと夢うつつな感じです。

昨日は新宿御苑でお散歩しました。
寒かったけど紅葉見頃でした。



西荻窪FALL→さんにはんこを数点、納品してきました。
ヘビのはんこと電車ごっこしてる子供達のはんこと人文字数字のはんこです。
写真撮り忘れちゃいましたが…
お近くの方は、ぜひチェックしてみてください!
あと、2013年のカレンダーも作ったのですが、先日の大阪個展でサンプル品まで売れてしまって(大変ありがたい事に)、年末までに制作できるかビミョウです。
いつも売れ残るので10部しか作らなかったのですが、売り切っている今、すごく嬉しいので、再生産どうしよう、と尻込みしてます。

人のですけど、FALLさんにあった、kanaexpressさん(→)のカレンダーがめちゃかわいかったです!あれは欲しい。

あと、FALL店主三品さんのCDの新譜「OFF SEASON」が発売になったそうです。
薄暗い中をウロウロ散歩するような、すごく優雅で変な音楽の旅ができるCDでした。
曲名みてるだけですでに楽しいです。
三品さんの音楽活動のページはコチラ→
視聴もできるみたいです。

はんこのご注文、ちまちまとですが、色んな方法で寒さを凌ぎつつやっております。
奈良は雪の予報でてたなあ。東京はまだそこまで、みたいですが。
慌ただしい年末、すべって転ばないよう、みなさんお気をつけ下さい。

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]